ユーザーを対象としてスタートアップ研修会(ガレリア東京)
メールマーケティングを活用したアットメールは販促ツールです。
アットメールを導入したユーザーのための「スタートアップ研修会」がシーツー株式会社ガレリア東京で2時間開催されていた。
スタートアップ研修会は、アットメールを活用している成功事例の紹介から、集客効果となるメールマーケティングの説明をする。
その後、参加したユーザーは一人ずつパソコンを利用して実習の指導を受ける。
指導を担当する講師は、参加者がよく理解できるまで懇切丁寧に説明をしている。
ホームページ作成からメール配信のしかたまでのカリュキュラムであるが、一つずつゆっくりと説明していく。
パソコン操作やメール配信等が分からない人には、その場で個人的に説明にあたる。
研修会を終えた参加者は、メール会員の募集と適度のメール配信の重要性を認識してアットメールの活用法を実践していくと満足げな顔であった。
(12月26日記)
メールマーケティングを活用したアットメールは販促ツールです。
アットメールを導入したユーザーのための「スタートアップ研修会」がシーツー株式会社ガレリア東京で2時間開催されていた。
スタートアップ研修会は、アットメールを活用している成功事例の紹介から、集客効果となるメールマーケティングの説明をする。
その後、参加したユーザーは一人ずつパソコンを利用して実習の指導を受ける。
指導を担当する講師は、参加者がよく理解できるまで懇切丁寧に説明をしている。
ホームページ作成からメール配信のしかたまでのカリュキュラムであるが、一つずつゆっくりと説明していく。
パソコン操作やメール配信等が分からない人には、その場で個人的に説明にあたる。
研修会を終えた参加者は、メール会員の募集と適度のメール配信の重要性を認識してアットメールの活用法を実践していくと満足げな顔であった。
(12月26日記)