ビジネス本「リピーターづくりのしかけ厳選30」の新聞広告
昨年の11月に出版したビジネス本「なぜ、あのお店はいつも常連さんでいっぱいなのか?」が大ヒットした。
第二弾として、期待の最新版「リピーターづくりのしかけ厳選30」が出版された。
著者はシーツー株式会社社長の鎌田博次氏で、すぐマネできる成功事例・メール文例が満載されている。
この本が日本経済新聞ビジネス書ベストセラーランキングで第4位にランクされていた。
小さなお店が繁盛店に生まれ変わるケータイメール販促術実践編。
カネなし、ヒトなし、立地なし、ぜんぶ、関係ありません!
メール(1)1玉1円のサプライズな爆弾価格!
メール(2)「かあちゃん」キャラで大繁盛
メール(3)購入代金の半券をチケットバック
メール(4)やけくそサービスでリピーターをつかむ
メール(5)画像+絵文字で80万円売上げUP・・・etc
この本の広告が、産経新聞と日本経済新聞に大きく掲載されていた。
◆すばる舎リンケージ発行 定価1,575円(税込) 全国有名書店にて販売中。
(12月4日記)
昨年の11月に出版したビジネス本「なぜ、あのお店はいつも常連さんでいっぱいなのか?」が大ヒットした。
第二弾として、期待の最新版「リピーターづくりのしかけ厳選30」が出版された。
著者はシーツー株式会社社長の鎌田博次氏で、すぐマネできる成功事例・メール文例が満載されている。
この本が日本経済新聞ビジネス書ベストセラーランキングで第4位にランクされていた。
小さなお店が繁盛店に生まれ変わるケータイメール販促術実践編。
カネなし、ヒトなし、立地なし、ぜんぶ、関係ありません!
メール(1)1玉1円のサプライズな爆弾価格!
メール(2)「かあちゃん」キャラで大繁盛
メール(3)購入代金の半券をチケットバック
メール(4)やけくそサービスでリピーターをつかむ
メール(5)画像+絵文字で80万円売上げUP・・・etc
この本の広告が、産経新聞と日本経済新聞に大きく掲載されていた。
◆すばる舎リンケージ発行 定価1,575円(税込) 全国有名書店にて販売中。
(12月4日記)