ついにパラータ号がダウン
駅から少々距離のある東演の拠点まで、ピストンで送迎しているワゴン車(終演後は逆のコースで運行)が、昨夜の開演前の、これから駅へ向かうゾ!という時に故障してしまいました。
連日、満員のお客様を乗せての重労働に、ついに悲鳴をあげたのだ・・・実は、かなりのベテランで、引退も間近だったのは事実なのです。
今朝、劇団に来る途中の修理工場に、ジャッキで顔を上に向けた「パラータ号」の姿を目にしました。聞けば、ダイナモがお釈迦なのだとか・・・。
ご苦労様。
だがしかし、廃車になるわけじゃない。ダイナモを取り替えて、明日再び彼は走りだす・・・予定だ。
とゆーわけで、昨日今日はレンタカー
綺麗です。
乗車定員も少ないので、舞監の乗用車もスクランブル発進。
通常より乗り心地の良い送迎になります
さて。泣いても笑っても、今日を含めて残り2ステージ
役者達の疲労もピークに達していますが、彼らのダイナモは、車のように金属ではなく、柔らかくて熱くたぎったハートで出来ているので、最後まで全力疾走してくれる!!!
絶対に
駅から少々距離のある東演の拠点まで、ピストンで送迎しているワゴン車(終演後は逆のコースで運行)が、昨夜の開演前の、これから駅へ向かうゾ!という時に故障してしまいました。
連日、満員のお客様を乗せての重労働に、ついに悲鳴をあげたのだ・・・実は、かなりのベテランで、引退も間近だったのは事実なのです。
今朝、劇団に来る途中の修理工場に、ジャッキで顔を上に向けた「パラータ号」の姿を目にしました。聞けば、ダイナモがお釈迦なのだとか・・・。
ご苦労様。
だがしかし、廃車になるわけじゃない。ダイナモを取り替えて、明日再び彼は走りだす・・・予定だ。
とゆーわけで、昨日今日はレンタカー
綺麗です。
乗車定員も少ないので、舞監の乗用車もスクランブル発進。
通常より乗り心地の良い送迎になります
さて。泣いても笑っても、今日を含めて残り2ステージ
役者達の疲労もピークに達していますが、彼らのダイナモは、車のように金属ではなく、柔らかくて熱くたぎったハートで出来ているので、最後まで全力疾走してくれる!!!
絶対に