紀尾井ホール 2階C4列22番
モーツァルト:弦楽四重奏曲22番 変ロ長調 (プロシア王第2番)
モーツァルト:弦楽四重奏曲19番 ハ長調(ハイドンセット第6番)
シューベルト:弦楽四重奏曲 第14番 ニ短調 「死と乙女」
前半のモーツァルトは非常に抑えて繊細な表現。ホールの大きさにマッチしていた。
後半の死と乙女は非常に情熱的でほとばしるような勢いを感じた。
30分の休憩時間に隅のカウンターで場所をとらないように斜めを向いてコーヒーを飲んでいたら、隣の人との間の狭いスペースに何も言わずに飲み物を置いて割り込んでくるオバタリアン。「すみません。」と一言がなぜ言えない?地獄に落ちてほしい。
モーツァルト:弦楽四重奏曲22番 変ロ長調 (プロシア王第2番)
モーツァルト:弦楽四重奏曲19番 ハ長調(ハイドンセット第6番)
シューベルト:弦楽四重奏曲 第14番 ニ短調 「死と乙女」
前半のモーツァルトは非常に抑えて繊細な表現。ホールの大きさにマッチしていた。
後半の死と乙女は非常に情熱的でほとばしるような勢いを感じた。
30分の休憩時間に隅のカウンターで場所をとらないように斜めを向いてコーヒーを飲んでいたら、隣の人との間の狭いスペースに何も言わずに飲み物を置いて割り込んでくるオバタリアン。「すみません。」と一言がなぜ言えない?地獄に落ちてほしい。