ゼッケン12のピットから1コーナーを見る ゼッケン12のピットからピットレーンを見る
ピット出口です。3台も一度に出ると、スリル満点です。
今年もブルーインパルスが来ました。感動しました。
今年もやられましたねー。くろーと受けです。物凄かったです。
アメリカの国歌が終わった瞬間でした。
0.01秒も違っていませんでした。10馬力のドラムをたたいたように、グググォーと
いう爆音がしてファントムが現れました。
多分ブルーインパルス機は、震災で間に合わなかったのかな。
驚いたのはその次です。もう一度旋回してきたので、同じコースをまた飛ぶのだろ
うと思った時、機体が失速したように急降下して見えなくなりました。あまりの急降
下に着陸するのかな、でもどこに、と思った瞬間です。
腹から蛇腹のような物を出して、ヘリコプターと同じ速度で1ターンの上に現れたの
です。そしてゆっくり、ゆっくりとオーバルコースを横切っていきました。
やりやがったなー。多分かなり難しいスタントなのだろーなー。
そういえば昨年も凄かった。
それは、オーバルコースの真上を、キッチリとトレースして1週して、かえって行った
のだった。たったそれだけで帰って行ってしまったのだ。
その遅さは、ネジが見えるほどだった。(ネジを使っているのかな)
私のようなしろうとでも、「きっと相当なオオミエなのだろーなー」と思ったほどだった。
モテ耐の特別スポーツ走行を見てきた。
パドックで見た感想だ。
CB250でもイケルかも、と思った。
あの幻のRSC製のクランクやカムや、近代的な鍛造ピストンでエンジンを
作り、120キロぐらいに仕上げれば、きっといけるのでは、と思った。
問題はフロントフォークとブレーキとスイングアームではないかな、フレームは
使えるのではないだろうか?。
ノーマルキャブでも35psぐらいは簡単なはずだ。きっと燃費のいい35psにな
ると思う。
結構楽しめるのではないだろうか?。と言う感想です。