鎌田博次著のビジネス本がヒット売上げしている
ビジネス本「なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?」(すばる舎リンケージ 1,575円)というタイトルでヒットしている。
携帯メール配信サービスとして販促であるアットメールの成功事例をまとめたもの。
アットメールは、ケータイ3キャリア(docomo、au、softbank)の公式サイトになっており、37,000件のユーザーと530万人のメール会員を集めて国内最大の実績を継続している。
運営しているシーツー株式会社は、この度共同購入クーポン「アットシェア」をリリースした。
アットシェアは、お店のこだわりの逸品のプレミアムクーポンを広告費0円で新規客を集めるツール。これまでにプレミアムクーポンが数多く発行されてきた。
更に、他社に欠けていた顧客化ツールもリリースした。
顧客管理付きで、サービス券やポイントクーポンの配布ができ、ケータイ向けホームページの販促機能が付いて、多機能な顧客化ツールを使ったメールマーケティングと販売促進ができる。もちろんケータイ3キャリアの公式サイトにも掲載される。
商売繁盛には嬉しいフラッシュマーケティングからデータベースマーケティングができる優れものである。
アットシェアのクーポン情報を取得するには、下記から登録(無料)できる。
⇒http://at-sha.jp/?com=rf&agid=99255
クーポン利用者も新規客から顧客化できるお店にもお得なアットシェアに注目が集まっている。
(4月25日記)
ビジネス本「なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?」(すばる舎リンケージ 1,575円)というタイトルでヒットしている。
携帯メール配信サービスとして販促であるアットメールの成功事例をまとめたもの。
アットメールは、ケータイ3キャリア(docomo、au、softbank)の公式サイトになっており、37,000件のユーザーと530万人のメール会員を集めて国内最大の実績を継続している。
運営しているシーツー株式会社は、この度共同購入クーポン「アットシェア」をリリースした。
アットシェアは、お店のこだわりの逸品のプレミアムクーポンを広告費0円で新規客を集めるツール。これまでにプレミアムクーポンが数多く発行されてきた。
更に、他社に欠けていた顧客化ツールもリリースした。
顧客管理付きで、サービス券やポイントクーポンの配布ができ、ケータイ向けホームページの販促機能が付いて、多機能な顧客化ツールを使ったメールマーケティングと販売促進ができる。もちろんケータイ3キャリアの公式サイトにも掲載される。
商売繁盛には嬉しいフラッシュマーケティングからデータベースマーケティングができる優れものである。
アットシェアのクーポン情報を取得するには、下記から登録(無料)できる。
⇒http://at-sha.jp/?com=rf&agid=99255
クーポン利用者も新規客から顧客化できるお店にもお得なアットシェアに注目が集まっている。
(4月25日記)