モトプランニングの開店当時は改造を中心に活動したかった。
特に実用車をベースにして改造に興味があり、いろいろと製作した経緯があった。
写真はホンダCD125Tをベースにした改造車で、オリジナルのバックステップやダブルシートを装備したタイプだ。
バックステップは自分でも出色の出来だと思うもので、純正部品とオリジナルの部品を組み合わせ、ノーマル然とした
デザインで違和感なく装備されていると思う。
微妙に仕様は違っていたが、3台を販売した。
この写真の車体は都内在住の女性が購入したのだが、今でも乗っているのだろうか?
YB125ベースも検討したのだが、どうしてもカフェレーサにいってしまうので、CD系統のホンダ車ベースが多かったと
記憶している。
CD125Tはスポーツ車としても通用する走行性能があり、仲間のツーリングでの峠では大排気量車を追い回すほどだった。
(もちろん下り坂限定だが・・・)
でもバンク角がなく、コーナーでは常にセンタースタンドを擦りっぱなし!
特に実用車をベースにして改造に興味があり、いろいろと製作した経緯があった。
写真はホンダCD125Tをベースにした改造車で、オリジナルのバックステップやダブルシートを装備したタイプだ。
バックステップは自分でも出色の出来だと思うもので、純正部品とオリジナルの部品を組み合わせ、ノーマル然とした
デザインで違和感なく装備されていると思う。
微妙に仕様は違っていたが、3台を販売した。
この写真の車体は都内在住の女性が購入したのだが、今でも乗っているのだろうか?
YB125ベースも検討したのだが、どうしてもカフェレーサにいってしまうので、CD系統のホンダ車ベースが多かったと
記憶している。
CD125Tはスポーツ車としても通用する走行性能があり、仲間のツーリングでの峠では大排気量車を追い回すほどだった。
(もちろん下り坂限定だが・・・)
でもバンク角がなく、コーナーでは常にセンタースタンドを擦りっぱなし!