仕事が終わってオートバイ達を店内に仕舞ったときに、なんだか並んだ後姿が可愛くて撮った写真だ。
画面中央のAT125は1972年生まれの35歳!
画面左のRZ125は1985年生まれの22歳!
歳の差は13歳!
でも両方とも56mmボアのピストンを使用したエンジンを搭載している。
エンジンの冷却方式は空冷と水冷だが、なんだか面白い組み合わせだと思う。
AT125はメイカーの工場から出荷され、何人のオーナーを乗せたのか?
2007年まで走れて隣に13歳も年下の水冷エンジン搭載車が並ぶことは想像出来たろうか?
RZ125も気が付くと既に22歳になっていて、同じボアストロークエンジンを搭載した13歳年上のAT125と
並ぶことを想像できただろうか?
モトプランニングの店内は非常に狭く、思いっきり車両を近接させないとシャッターを閉めた後で店の奥
まで行くことができない。
この二人は毎晩写真のように寄り添って休んでいる。
もちろん帰るときは電気を消すので真っ暗になる。
夜通し何かを話しているかも知れないなぁと、ちょっと考えたりして。
・・・と言う文章を書きながら、ウルっときてしまった僕は感受性が強すぎるのか?
ところで、何でRZのナンバーが「ピ・・025」かって?
そりゃぁ わかる人にはわかるのさっ!
画面中央のAT125は1972年生まれの35歳!
画面左のRZ125は1985年生まれの22歳!
歳の差は13歳!
でも両方とも56mmボアのピストンを使用したエンジンを搭載している。
エンジンの冷却方式は空冷と水冷だが、なんだか面白い組み合わせだと思う。
AT125はメイカーの工場から出荷され、何人のオーナーを乗せたのか?
2007年まで走れて隣に13歳も年下の水冷エンジン搭載車が並ぶことは想像出来たろうか?
RZ125も気が付くと既に22歳になっていて、同じボアストロークエンジンを搭載した13歳年上のAT125と
並ぶことを想像できただろうか?
モトプランニングの店内は非常に狭く、思いっきり車両を近接させないとシャッターを閉めた後で店の奥
まで行くことができない。
この二人は毎晩写真のように寄り添って休んでいる。
もちろん帰るときは電気を消すので真っ暗になる。
夜通し何かを話しているかも知れないなぁと、ちょっと考えたりして。
・・・と言う文章を書きながら、ウルっときてしまった僕は感受性が強すぎるのか?
ところで、何でRZのナンバーが「ピ・・025」かって?
そりゃぁ わかる人にはわかるのさっ!