昨日、時間で出来たので友人宅までGR君でプチツーリング!
走行距離にして約50キロなんで、まさにプチなんだけど、セパレートハンドルとバックステップの
ライディングポジションで、疲れた・・・情けないねぇ
排気量が上がっているので、それなりに低速トルクもあるんだけど、チャンバーの影響か、6千回転を
越えないと本領を発揮してくれないエンジン。
白黒の車にも何台も遭遇し、あまり飛ばせなかった(スピードメータがないので、気を使うんだよね)
店に戻ってプラグを見ると、なかなか綺麗に焼けてるねぇ
問題点として・・・フロントフォークのメンテナンスが是非物!
リアショックは社外品に交換して満足しているんだが、インナーチューブの錆が気になる。
実際は、気になるレベルを超越しているんだけどね!
交換は必至だね!
高いんだよなぁ、インナーチューブが