先日も書き込んだが、RD90のダンパの硬さがどうしても気になってしまいHX90とRD90のショックを
組み合わせて様子を見ることにした。
まずは両方とも分解し、RD90のダンパ/スプリングを使ってHX90の外装で組み上げた。
もう片方はHX90のダンパ/スプリングを使ってRD90の外装で組み上げた。
先程組みあがったばかりで走行テストまで入っていないが、ナンチャッテHX90ショックは、伸び側の
ダンパがかなりしっかり効いているので、走行テストが楽しみだ。
もっとも良い結果を得られたところで、程度の良いRD90のショックを探し出さなければいけないので
困難なことは変わりないのだが・・・(>_<)
まぁ、何事も前向きに考えよう!
組み合わせて様子を見ることにした。
まずは両方とも分解し、RD90のダンパ/スプリングを使ってHX90の外装で組み上げた。
もう片方はHX90のダンパ/スプリングを使ってRD90の外装で組み上げた。
先程組みあがったばかりで走行テストまで入っていないが、ナンチャッテHX90ショックは、伸び側の
ダンパがかなりしっかり効いているので、走行テストが楽しみだ。
もっとも良い結果を得られたところで、程度の良いRD90のショックを探し出さなければいけないので
困難なことは変わりないのだが・・・(>_<)
まぁ、何事も前向きに考えよう!