YDS3青1のオイルポンプ
オイルタンクからのデリバリーホースを交換してからは滲んでる感じはない
とりあえず放置して様子見だな
オーバーホール済みのメーターもお預かりしていたので交換
かなりの部品をお預かりしたので使いそうもない部品は奥にしまいたかったし
メーターって保管しにくいんだよね
特にYDS系のメーターって座りが悪いし・・・
AS1STD赤1の腰上作業を開始
スタッドボルトは2本だけ緩まない
錆はひどくないけど相当に頑固そうな感じ
無理しない方が良いかもしれないレベル?
それよりもクランクが気持ち悪いくらいスムーズに回転する
抵抗らしいものを感じないのでクランクシールは劣化してるだろう
ゴロゴロ感はないので腰下は大丈夫だと思う
クランクシールを外してから最終判断することにして
ピストンやシリンダー内壁も傷は少ない
このままでも大丈夫な感じもするけどね
ピストンヘッドに研磨したような形跡があってエッヂが丸まってる
オーバーサイズの投入が理想だろうなぁ
なんとなく進め方がわかってきた
DT90のコイルアッセンブリーの作業準備
配線図は起こしたので通線ルートの確認
車体がないので配線とクランクケースの干渉を確認できない
んで
ちょっち慎重になってる?
昼飯の買い出しや郵便局へとAS1STD灰1で走り回ってた
あいかわらず気持ちよく走ってくれる
高回転域はDモデルに負けるけど市街地走行には最適だな
GENERALWORK
YA0026
YA0034
YD0011