販売車両「AS1STD灰1」に関して
AS1STDに関して
AS1Dのエンジン特性を低回転よりに変更したモデルです
13馬力になっていますが低回転から力がでてます
実用域ではDモデルよりレスポンスは良く感じます
トランスミッションは5速ロータリーミッションです
基本的にはモトプランニングの通常整備をベースとしています
エンジン関連
キャブレターのオーバーホールとセッティング
オイルポンプのオーバーホール
腰下周りオイルシール類の交換
クラッチには軟弱クラッチV3を組み込み軽く操作できます
シリンダーは開けていませんが気になる異音は感じません
車台関連
フューエルタンク内の錆び取り
フロントフォークのオーバーホール
前後タイヤとブレーキの交換
前後ハブベアリングの交換
ドライブチェーンの交換
ブレーキとクラッチワイヤー交換
電装関連
レギュレートレクチファイアを取り付けMFバッテリーに変更
コンデンサー交換
気になった個所の配線や端子類の交換
今後予定している作業内容
左右グリップとスロットルワイヤーの交換
他にも細かい部分に関して作業を行っています
連絡をいただければすぐに試乗していただける状態に仕上がっています
販売車両の部屋ご確認ください
YA0026
AS1STDに関して
AS1Dのエンジン特性を低回転よりに変更したモデルです
13馬力になっていますが低回転から力がでてます
実用域ではDモデルよりレスポンスは良く感じます
トランスミッションは5速ロータリーミッションです
基本的にはモトプランニングの通常整備をベースとしています
エンジン関連
キャブレターのオーバーホールとセッティング
オイルポンプのオーバーホール
腰下周りオイルシール類の交換
クラッチには軟弱クラッチV3を組み込み軽く操作できます
シリンダーは開けていませんが気になる異音は感じません
車台関連
フューエルタンク内の錆び取り
フロントフォークのオーバーホール
前後タイヤとブレーキの交換
前後ハブベアリングの交換
ドライブチェーンの交換
ブレーキとクラッチワイヤー交換
電装関連
レギュレートレクチファイアを取り付けMFバッテリーに変更
コンデンサー交換
気になった個所の配線や端子類の交換
今後予定している作業内容
左右グリップとスロットルワイヤーの交換
他にも細かい部分に関して作業を行っています
連絡をいただければすぐに試乗していただける状態に仕上がっています
販売車両の部屋ご確認ください
YA0026