自分がコーヒー好きだからだと思うが整備した車両の試乗コースには、お気に入りのカフェがある。
正確には、お気に入りのカフェがある試乗コースを設定している。
納車前の車両は50km以上走ることがあるが、夏の暑さや冬の寒さの中を走った後で飲むコーヒーは最高だ!
自分なりに試乗コースは複数あり、カフェも個人経営の喫茶店からド○ール、モス○ーガまで様々だ!
共通していることは、オートバイを安心して駐車でき、コーヒーを飲みながらオートバイを観賞出来ること!
「観賞」することが一番重要だ!
販売車両も修理車両も、もちろん自分のオートバイもじっくりと観賞(観察)することで気になる点だけでなく、
気がつかなかった良いところを見つけられるかも知れない。
店内やガレージだけではなく、カフェのテーブルから観賞してみよう。
意外な発見があるかもしれない。
カフェに行くのはもちろん「カフェレーサ」であるべきだ!
純正のままでカフェレーサと呼べるリトルツインは、AS-1とRD125だろう!
もちろんハンドル位は低いものへ!(それぢゃ純正ぢゃないか?)
正確には、お気に入りのカフェがある試乗コースを設定している。
納車前の車両は50km以上走ることがあるが、夏の暑さや冬の寒さの中を走った後で飲むコーヒーは最高だ!
自分なりに試乗コースは複数あり、カフェも個人経営の喫茶店からド○ール、モス○ーガまで様々だ!
共通していることは、オートバイを安心して駐車でき、コーヒーを飲みながらオートバイを観賞出来ること!
「観賞」することが一番重要だ!
販売車両も修理車両も、もちろん自分のオートバイもじっくりと観賞(観察)することで気になる点だけでなく、
気がつかなかった良いところを見つけられるかも知れない。
店内やガレージだけではなく、カフェのテーブルから観賞してみよう。
意外な発見があるかもしれない。
カフェに行くのはもちろん「カフェレーサ」であるべきだ!
純正のままでカフェレーサと呼べるリトルツインは、AS-1とRD125だろう!
もちろんハンドル位は低いものへ!(それぢゃ純正ぢゃないか?)