錆取り処理をしていたオイルタンク。
せっかく内部が綺麗になったんだから、オイル点検窓も交換しよう。
やっぱり気持ちが良い!
錆で朽ち果てるように抜けてしまったフィルターも、樹脂製のフィルターを打ち込んだ。
エンジンオイルは、とりあえず新品を入れた。
ここでケチってもねぇ
オイルデリバリーパイプのエア抜きを行い、オイルラインは完成!
ちなみに、デリバリーパイプのエア抜きをやる際、インテーク側のバンジョーは外さないとダメ。
距離の短い右側に過度のオイルが流れ込むので、クランクがデロデロになっちゃうから。
スロットルワイヤーとフロントブレーキワイヤーは、交換しないとダメだなぁ
スロットルワイヤーは、もう一度洗浄と注油をしてみるけど、フロントブレーキはタッチが悪すぎる。
さて
ワイヤー類を処理できれば、エンジン始動から公道復帰も目の前?
YH0015