先日あるオーナーさんから「Websiteで予約の変更をしようと思ったらできなかった」というメールをいただき
オーナーサービスに確認してみました。
確かに現在、Websiteで変更できる予約とできない予約があるそうで、オーナーサービスではシステムの修理の依頼を出しているそうです。(復旧時期未定。やっているのは日本人じゃないので時間かかりそうだなあ。。。)
その間、システムでできない予約変更についてはオーナーサービスでやってくれるそうですので変更できない場合はフリーダイヤルに電話してみてください。
オーナーサービスに確認してみました。
確かに現在、Websiteで変更できる予約とできない予約があるそうで、オーナーサービスではシステムの修理の依頼を出しているそうです。(復旧時期未定。やっているのは日本人じゃないので時間かかりそうだなあ。。。)
その間、システムでできない予約変更についてはオーナーサービスでやってくれるそうですので変更できない場合はフリーダイヤルに電話してみてください。