じゃぁね、メグちゃん、ちょっと動いてみて
センター奥で右脚前5番クロワゼ…。
でね、…こうやって…こう…ここから…こうして…で…こうね…
と見本を見せる。
「…っとぉ……こうで……それから……で……っと、こうなって…」
おぉ、よし、よし。
じゃ、音でどうぞ
… … … … … … … …
うん、アームスが1箇所逆だった。
もういちどどうぞ
… … … … … … … …
ん、いいでしょう。
先いくよ
左脚アティチュード・ア・テールのクロワゼから、これとこれとこれをして、それからこう…。
「…、こうだから…、 でこうなって…」
そうそう。
もう一度、やってごらん。
… … … …
ん、そうだね、いいよ。
はじめから音楽でどうぞ
… … … … … … … …
よし
メグちゃんがバレエを始めてから6年以上、今年の7月から7年目にはいります。
そろそろ振り付けを受けて踊るという経験をしてもいい頃かな
だからエチュードを振り付けることにしました。
既存の古典バレエのヴァリエーションに挑戦するのではなく、いまの彼女の技量で無理のない作品を創作します。
ま、私が振りつけるものだからシンフォニック・バレエってところです。
予定している曲は1分52秒。
昨日のレッスンで49秒振り付けを進めました。
5分の2くらいですね。
4月第2週目のレッスンで振り付けは終了するでしょう。
そうしたらゆっくりと丁寧に磨きをかけて、仕上げていこうと思っています。
楽しみだなぁぁ…
センター奥で右脚前5番クロワゼ…。
でね、…こうやって…こう…ここから…こうして…で…こうね…
と見本を見せる。
「…っとぉ……こうで……それから……で……っと、こうなって…」
おぉ、よし、よし。
じゃ、音でどうぞ
… … … … … … … …
うん、アームスが1箇所逆だった。
もういちどどうぞ
… … … … … … … …
ん、いいでしょう。
先いくよ
左脚アティチュード・ア・テールのクロワゼから、これとこれとこれをして、それからこう…。
「…、こうだから…、 でこうなって…」
そうそう。
もう一度、やってごらん。
… … … …
ん、そうだね、いいよ。
はじめから音楽でどうぞ
… … … … … … … …
よし
メグちゃんがバレエを始めてから6年以上、今年の7月から7年目にはいります。
そろそろ振り付けを受けて踊るという経験をしてもいい頃かな
だからエチュードを振り付けることにしました。
既存の古典バレエのヴァリエーションに挑戦するのではなく、いまの彼女の技量で無理のない作品を創作します。
ま、私が振りつけるものだからシンフォニック・バレエってところです。
予定している曲は1分52秒。
昨日のレッスンで49秒振り付けを進めました。
5分の2くらいですね。
4月第2週目のレッスンで振り付けは終了するでしょう。
そうしたらゆっくりと丁寧に磨きをかけて、仕上げていこうと思っています。
楽しみだなぁぁ…