なんだよ、同じイヤホン二つもか?
耳は一対しかないだろ、用途別に準備したのか?
そんなの意味ないだろ、って?
なぁに、先に購入したものの代替品が届いたのさ。
それにしても速い!爆速ってやつだな。
素晴らしい、アンカーさん。
とも言えないか、1年使うか使わぬかで故障したんだから、アフターケアは見事だが、製品としちゃ、?だよな。
右の耳のピースだけ音が出なくなって、取説の指示通り初期化してみたり、ネットのアドバイスを参考にあれこれ再生を試みたんだが、どうしても生き返ることなく、ご臨終。
アンカーとチャットでやり取りしてみたら、思いがけず、スムーズに製品交換してくれるってことになった。
問い合わせ、嫌んだなぁ、なんだかんだ、説明を求められたり面倒だし、って二の足踏んでたんだが、症状の説明と購入店の証明を添付で送ったら、さっさと交換ってことになって、ちよっと驚き、大いに満足の結果になった。
勘ぐれば、この製品、右耳ピースの不具合がけっこう出ているのかもしれないな。まっ、その時はまた、交換を求めるってことで、面倒だが、補償はされているので、一安心ってところだ。
耳に掛けるフックも本体も小さくシンプルで気に入っていたから、すぐに新品が届いてよかった。
これで、次なる山形まるごとマラソンも、音楽に元気もらって走り切れるぞ、多分。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます