昼の部 E列18番
ボワモルティエ: 7本のフルートのための協奏曲 第6番 ホ短調より第2、3楽章
(工藤、前田、立花、岩佐、戸田、飯島、中山)
コレット: 3本のフルートのためのコミカルな協奏曲 ト長調op.8-6 「ご婦人たちの楽しみ」 (工藤、飯島、中山、成田)
クーラウ: 4本のフルートのための協奏曲 ホ長調より第4楽章
(飯島、岩佐、中山、戸田)
真島俊夫: 紅
(立花、前田、成田)
デスモンド:テイク・ファイヴ
(前田、中山、工藤、飯島、岩佐、成田)
アーレン:オーヴァー・ザ・レインボウ
(中山、岩佐、立花、飯島、工藤、成田)
ドップラー:森の小鳥
(立花、岩佐、戸田、飯島、中山)
ドップラー:ハンガリアン・デュエッティーノop.36
(工藤、前田、成田)
サラサーテ:ツィゴイネルワイゼンop.20
(戸田、成田)
マウリ:7本のフルートのためのチェンジーズ
(工藤、戸田、岩佐、立花、飯島、前田、中山)
アンコール
五木の子守唄
小象の行進
夜の部 E列5番
ボワモルティエ:7本のフルートのための協奏曲第3番ニ長調
(工藤、立花、前田、戸田、岩佐、飯島、中山)
ベートーヴェン:3本のフルートのためのトリオ ト長調
(岩佐、飯島、中山)
モーツァルト/スメ:二重奏曲 ホ短調
(工藤、立花)
クーラウ:三重奏曲 ト短調
(工藤、飯島、岩佐)
ハンディ:セントルイス・ブルース
オファーマン:五木の子守唄
(戸田、前田、飯島、立花、中山、工藤、岩佐)
シューベルト/ベーム:白鳥の歌
(工藤、成田)
ドップラー:アメリカの主題によるデュエッティーノop.37
(工藤、中山、成田)
ギヨー:大戦前のブラッスリー
(前田、立花、戸田、中山、成田)
マウリ:7本のフルートのためのチェンジーズ
(工藤、戸田、岩佐、立花、飯島、前田、中山)
アンコール
テイク・ファイヴ
オーヴァー・ザ・レインボウ
小象の行進
各部、2時間弱、休憩なしで。
工藤さんの洒脱なおしゃべりを交えた午後のひと時。
クラシックからジャズまで、そして秋山君彦さんを加えたマウリと小象の行進。
前半は、真島さんもいらしていました。
遊び心たっぷりの、楽しい、贅沢な午後でした。
10年くらいフルート触ってなくて、自分がレッスンでやった編曲もあったりして、また再開したいなあと思いました。
ボワモルティエ: 7本のフルートのための協奏曲 第6番 ホ短調より第2、3楽章
(工藤、前田、立花、岩佐、戸田、飯島、中山)
コレット: 3本のフルートのためのコミカルな協奏曲 ト長調op.8-6 「ご婦人たちの楽しみ」 (工藤、飯島、中山、成田)
クーラウ: 4本のフルートのための協奏曲 ホ長調より第4楽章
(飯島、岩佐、中山、戸田)
真島俊夫: 紅
(立花、前田、成田)
デスモンド:テイク・ファイヴ
(前田、中山、工藤、飯島、岩佐、成田)
アーレン:オーヴァー・ザ・レインボウ
(中山、岩佐、立花、飯島、工藤、成田)
ドップラー:森の小鳥
(立花、岩佐、戸田、飯島、中山)
ドップラー:ハンガリアン・デュエッティーノop.36
(工藤、前田、成田)
サラサーテ:ツィゴイネルワイゼンop.20
(戸田、成田)
マウリ:7本のフルートのためのチェンジーズ
(工藤、戸田、岩佐、立花、飯島、前田、中山)
アンコール
五木の子守唄
小象の行進
夜の部 E列5番
ボワモルティエ:7本のフルートのための協奏曲第3番ニ長調
(工藤、立花、前田、戸田、岩佐、飯島、中山)
ベートーヴェン:3本のフルートのためのトリオ ト長調
(岩佐、飯島、中山)
モーツァルト/スメ:二重奏曲 ホ短調
(工藤、立花)
クーラウ:三重奏曲 ト短調
(工藤、飯島、岩佐)
ハンディ:セントルイス・ブルース
オファーマン:五木の子守唄
(戸田、前田、飯島、立花、中山、工藤、岩佐)
シューベルト/ベーム:白鳥の歌
(工藤、成田)
ドップラー:アメリカの主題によるデュエッティーノop.37
(工藤、中山、成田)
ギヨー:大戦前のブラッスリー
(前田、立花、戸田、中山、成田)
マウリ:7本のフルートのためのチェンジーズ
(工藤、戸田、岩佐、立花、飯島、前田、中山)
アンコール
テイク・ファイヴ
オーヴァー・ザ・レインボウ
小象の行進
各部、2時間弱、休憩なしで。
工藤さんの洒脱なおしゃべりを交えた午後のひと時。
クラシックからジャズまで、そして秋山君彦さんを加えたマウリと小象の行進。
前半は、真島さんもいらしていました。
遊び心たっぷりの、楽しい、贅沢な午後でした。
10年くらいフルート触ってなくて、自分がレッスンでやった編曲もあったりして、また再開したいなあと思いました。