シアターコクーン P列17番
市川染五郎
大竹しのぶ
阿部サダヲ
市川実和子
浅野和之
松尾スズキ
正味3時間以上の芝居ですが、詰め込みすぎ。テーマがいろいろあり、歌があり。
歌舞伎の話が出てくるのだけど、串田さんや三谷さんの話にかけて。また阿部サダヲが歌舞伎役者で、染五郎が小劇場の演出家でと、入れ替えて、阿部が「小劇場風情」とか「生まれたときから有名人の歌舞伎役者のコンプレックス」とか、なんかきつい台詞が多い。
大竹しのぶは、モデルとなったブランチを思わせる存在感。
染五郎は、役柄がそうなのだろうけど、あまり大きな存在感がない。上半身、裸になる場面があるのだけど、鍛えてなくて脱ぐって、二枚目俳優としてどうよ、みたいな感じはあるかも。
阿部サダヲ、テンションでかき回す感じ。
市川実和子、あのワンパターンしゃべり方。。
浅野和之、それなりの存在感。
松尾スズキ、なんか、落ち着きすぎちゃったような。
市川染五郎
大竹しのぶ
阿部サダヲ
市川実和子
浅野和之
松尾スズキ
正味3時間以上の芝居ですが、詰め込みすぎ。テーマがいろいろあり、歌があり。
歌舞伎の話が出てくるのだけど、串田さんや三谷さんの話にかけて。また阿部サダヲが歌舞伎役者で、染五郎が小劇場の演出家でと、入れ替えて、阿部が「小劇場風情」とか「生まれたときから有名人の歌舞伎役者のコンプレックス」とか、なんかきつい台詞が多い。
大竹しのぶは、モデルとなったブランチを思わせる存在感。
染五郎は、役柄がそうなのだろうけど、あまり大きな存在感がない。上半身、裸になる場面があるのだけど、鍛えてなくて脱ぐって、二枚目俳優としてどうよ、みたいな感じはあるかも。
阿部サダヲ、テンションでかき回す感じ。
市川実和子、あのワンパターンしゃべり方。。
浅野和之、それなりの存在感。
松尾スズキ、なんか、落ち着きすぎちゃったような。