昨日のつづき。
きのう30㎞走った感想は、交換前(2度目の交換後40,000走行)
より少し良くなった程度でした。
けさ20㎞走行後に顔が緩みだしたんです。実に気持ちいいんです。
2度目の時の、あの劇的な変化が始まったんです。
シフトアップの感覚が、ヌルッから、ツルッになりだしたんです。
これですよ。また、スターレットがスポーツカーになったんです。
と言ってもですね、スターレットファンの方や、トヨタ関係者の方
々には申し訳ないですが、「あくまでも、EP91 のなかでは」なの
です。メタルチューニングがこんなに頑張ってもです。
三菱や日産に比べたら、これでもせいぜい90点てとこなんですよ。
そのくらい、ひどいものを作ってしまったんですよ。
三菱や日産には、必要ないんです。
三菱や日産に、この最高の状態のミッションを納品したらどうなる
んでしょうかね。たぶん返品されるでしょうね。
でもね、三菱や日産に添加したらどうなるんだろうか。
是非、試してみたいもんです。
追記 トヨタさんに申し訳ないので補足します。
通常の使い方では一切問題がありません。設計を超えた使い方をし
ている私に問題があります。