給油口はハンダづけになっています。
焼付け塗装をしたところ溶けて落ちてしまいました。
半手作りと思われます。
ニュウグリップラバーは、貼り付けではなくタンクに耳が溶接されており、そこにはめ込みになっています。塗装の色はそのラバーの裏側に新車時の色があったので、それを参考にしようと思いましたが、一流のプロでもできませんでした。
特殊なペンキが使われているそうです。やむをえず純正のペンキを使用しました。ペンキは高価でロットも多く塗装代よりも高くなってしまいました。
有難うございます。感謝しています。
エンブレムは埋め込み式でタンクも3ミリ程へこんでいます。
焼付け塗装をしたところ溶けて落ちてしまいました。
半手作りと思われます。
ニュウグリップラバーは、貼り付けではなくタンクに耳が溶接されており、そこにはめ込みになっています。塗装の色はそのラバーの裏側に新車時の色があったので、それを参考にしようと思いましたが、一流のプロでもできませんでした。
特殊なペンキが使われているそうです。やむをえず純正のペンキを使用しました。ペンキは高価でロットも多く塗装代よりも高くなってしまいました。
有難うございます。感謝しています。
エンブレムは埋め込み式でタンクも3ミリ程へこんでいます。