厚岸を出てすぐに、それこそ海すれすれを通ります。
高潮や大波は絶対に来ないんでしょうか?。東京湾も埋め立てる前は
こんなに近くを走っていたんでしょうかね。
いや違いますね。浦安や行徳だって、漁師町があって、その裏手を線
路が通っていたはずですよ。
もしかしたら、ここまで削られてしまったんでしょうか。
すると突然湿原が始まります。別寒辺牛湿原です。(べかんべうし)
これが削られたんでしょうかね。
単に近道だからなんですよ、きっと。陸側の写真が無いんですけど、国
道まで1kmの間もずーと湿原ですから。
糸魚沢駅です。地図だと、この看板の奥に湿原の中心部に向かって林道
があります。
エトピリカのご主人に聞いたところ、その道があるところは湿原ではな
く、森の中を通っているとの事、やめました。
それにしても、いまこんなところに線路を通したら、大騒ぎになってし
まいますよね。
今のうちですよ。その内に廃線になってしまうかも。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町