バッグ込みで16㎏は積んでいると思います。
ライダーはヌードで75㎏です。
北海道の国道のほとんどのはトップギアで登れると思います。
但し、70km以上をキープ出来ればです。
遅いトラックがいたら、追い越し車線が無かったらだめです。
実際に登った峠は、狩勝峠・富良野⇒帯広
日勝峠・帯広⇒日高
けっこう力強く上って行きます。
今回の平均燃費は・63㎞/Lです。自分でも驚いています。
給油ごとにチェックしているので、記入漏れはありません。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町