在庫状況報告第2段
コックレバースプリング16955-816-004 ¥204
コックバルブパッキン16953-283-000 ¥483
リヤーホイールダンパーブッシュ41241-286-000 ¥1,533 ×4
(リヤスプロケットに付いているゴム入り金属パイプのダンパー)
スロットルグリップアジャスター53163-205-010 無し
スロットルグリップアジャストスクリュウ90124-292-000 無し
上の2つは、スロットルグリップの重さを調節するもので、
締めこんでいくと、スロットルが戻らなくなるパーツで、
ワイヤーを巻き取るあたりを、締めるしくみだ。
メリットは長時間乗り続けるとき、右手の負担が軽くなる。
写真はコックバルブパッキンだ。
右が純正品で、左がフリーマーケットで手に入れたものだ。
左のパッキンは、コックを動かさなければ、漏れないが、
ちょっとでも動かすと、半端じゃない量が染み出してくる。
今付いているものは、新車時の物で、まだ充分使えるのだが
念のため買っておくことにした。
この差はどうしようもなく大きい。
タンクキャップパッキンといい、意外と純正品の方が安い。
コックレバースプリング16955-816-004 ¥204
コックバルブパッキン16953-283-000 ¥483
リヤーホイールダンパーブッシュ41241-286-000 ¥1,533 ×4
(リヤスプロケットに付いているゴム入り金属パイプのダンパー)
スロットルグリップアジャスター53163-205-010 無し
スロットルグリップアジャストスクリュウ90124-292-000 無し
上の2つは、スロットルグリップの重さを調節するもので、
締めこんでいくと、スロットルが戻らなくなるパーツで、
ワイヤーを巻き取るあたりを、締めるしくみだ。
メリットは長時間乗り続けるとき、右手の負担が軽くなる。
写真はコックバルブパッキンだ。
右が純正品で、左がフリーマーケットで手に入れたものだ。
左のパッキンは、コックを動かさなければ、漏れないが、
ちょっとでも動かすと、半端じゃない量が染み出してくる。
今付いているものは、新車時の物で、まだ充分使えるのだが
念のため買っておくことにした。
この差はどうしようもなく大きい。
タンクキャップパッキンといい、意外と純正品の方が安い。
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