SL90を旅に出してから、かなり経った。
タイトルに旅行記とあるが、これは私の旅ではない。
SLがどう変化していくのか、どこまで移動するのかを楽しむための、
SL90の旅録だ。
と言う訳で、カリスマ的カブライダーに託した。
ここでどう変身するのか楽しみだ。なにしろここには、道端でピスト
ンピンを取り換えてしまう達人達が、大勢集まってくるのだ。
現状は、欠品は一切無い、走行距離は2500kmでワンオーナーだ。
但し私が手に入れてから登録せず、保存していたと言う意味でだが。
シートは愛犬に半分も食われてしまっている。
写真はうまく隠してある。
キックは軽く動く、調子よく動いていたが、3年は動かしていない。
保管場所は屋根はあるが、大雨だと吹き込んでしまう所だ。
そして犬小屋の隣だ。
教訓、「犬小屋の近くにバイクと車は絶対に止めるな」
バイクはシートを、車はバンパーを食われるよ。
タイトルに旅行記とあるが、これは私の旅ではない。
SLがどう変化していくのか、どこまで移動するのかを楽しむための、
SL90の旅録だ。
と言う訳で、カリスマ的カブライダーに託した。
ここでどう変身するのか楽しみだ。なにしろここには、道端でピスト
ンピンを取り換えてしまう達人達が、大勢集まってくるのだ。
現状は、欠品は一切無い、走行距離は2500kmでワンオーナーだ。
但し私が手に入れてから登録せず、保存していたと言う意味でだが。
シートは愛犬に半分も食われてしまっている。
写真はうまく隠してある。
キックは軽く動く、調子よく動いていたが、3年は動かしていない。
保管場所は屋根はあるが、大雨だと吹き込んでしまう所だ。
そして犬小屋の隣だ。
教訓、「犬小屋の近くにバイクと車は絶対に止めるな」
バイクはシートを、車はバンパーを食われるよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます