先週と同じアンシェヌマンでグラン・アレグロの左側を。
でね、下手奥でアティチュード・ア・テール・クロワゼでスタンバイしてるでしょ。
左脚を1歩ひいて右脚デヴロッペ・アン・ナヴァン→ってのがプレパラシオンだけどさ。
1歩引く時にトルソーを真っ直ぐ立てたままじゃなくて、エポールマンを意識して
つまりね、左脚アティチュード・ア・テールから左脚を軽く引いて4番ドゥミ・プリエをする、それと同時に左肩の方に顔を向けて、“深い谷底を覗き込むような視線”を送る。
それに伴ってトルソーにも少し動きが生じるよ
いいね、ではどうぞ
… … …
おぉっとぉぉ…
「かぁぁぁ…、シャセのあとの1歩が抜けたぁぁぁ…、プレパラシオンをどう動くかに気を取られちゃって…うわぁぁん…」
はいはい、分かってるんならよろしい。
改めてどうぞ
… … … … … …… …
うん、うん、ずいぶん良くなってるよぉ。
フェッテ・ソテも真っ直ぐ上がるようになったし、アームスを引き上げるタイミングも良くなった
ただし、しょっぱなのアッサンブレ・アン・ナヴァンがさぁぁ…。
「え… 」
「腰が引けてるからジャンプが小さい…、シャぁ~ッセぇ→トンベぇ→“ちょん“…って、なによ」
「たははは…、そうだ、跳んでいいんだ…、もっと跳んでいいんだ…」
そうだよ
あとね、最後のピケ・アン・ドゥダーンの最後、エファセ・アラベスク・ア・テールでアームスをア・ドゥ・ブラにってところ。
「はい…?」
「愛想も素っ気もなく両腕を前に付き出してストップ…って、そうじゃなくてさ…。腰から下は静止してアームスは“ふわぁぁぁん”と空間を大きくするっていうふうにさ、見せて」
はい、アタマからどうぞ
… … … … … … … …
あらあらあら…、最後の最後の寸前で、ミョ~な踏ん張り方したなぁ…
「たはははは…」
でね、下手奥でアティチュード・ア・テール・クロワゼでスタンバイしてるでしょ。
左脚を1歩ひいて右脚デヴロッペ・アン・ナヴァン→ってのがプレパラシオンだけどさ。
1歩引く時にトルソーを真っ直ぐ立てたままじゃなくて、エポールマンを意識して
つまりね、左脚アティチュード・ア・テールから左脚を軽く引いて4番ドゥミ・プリエをする、それと同時に左肩の方に顔を向けて、“深い谷底を覗き込むような視線”を送る。
それに伴ってトルソーにも少し動きが生じるよ
いいね、ではどうぞ
… … …
おぉっとぉぉ…
「かぁぁぁ…、シャセのあとの1歩が抜けたぁぁぁ…、プレパラシオンをどう動くかに気を取られちゃって…うわぁぁん…」
はいはい、分かってるんならよろしい。
改めてどうぞ
… … … … … …… …
うん、うん、ずいぶん良くなってるよぉ。
フェッテ・ソテも真っ直ぐ上がるようになったし、アームスを引き上げるタイミングも良くなった
ただし、しょっぱなのアッサンブレ・アン・ナヴァンがさぁぁ…。
「え… 」
「腰が引けてるからジャンプが小さい…、シャぁ~ッセぇ→トンベぇ→“ちょん“…って、なによ」
「たははは…、そうだ、跳んでいいんだ…、もっと跳んでいいんだ…」
そうだよ
あとね、最後のピケ・アン・ドゥダーンの最後、エファセ・アラベスク・ア・テールでアームスをア・ドゥ・ブラにってところ。
「はい…?」
「愛想も素っ気もなく両腕を前に付き出してストップ…って、そうじゃなくてさ…。腰から下は静止してアームスは“ふわぁぁぁん”と空間を大きくするっていうふうにさ、見せて」
はい、アタマからどうぞ
… … … … … … … …
あらあらあら…、最後の最後の寸前で、ミョ~な踏ん張り方したなぁ…
「たはははは…」