センター・レッスンはバットマン・タンジュのアンシェヌマンから、そのあとグラン・バットマンのアンシェヌマンを。
そしてプティ・アレグロというほどでもない、つまりいつものようにアンダンテ
右脚後ろ5番アン・ファス→右脚アッサンブレ→右前5番タン・ルヴェ→左脚アッサンブレ→左前5番タン・ルヴェ→右アッサンブレ→左アッサンブレ→左前5番タン・ルヴェ→左脚ク・ドゥ・ピエ・ドゥヴァン‐プリエ→左にパ・ドゥ・ブーレ・ドゥシュ→アントルシャ・カトル⇒左脚アッサンブレ→左前5番タン・ルヴェ→…………
順番は大丈夫ね、ではどうぞ
… … … … … … … …
あぁん…
「あのさぁ、念のために訊くけど、いまのはマーキングだよね、ふたりとも…」
「…そ、そうです… …は、はぁ… …」
ではあらためて、どうぞ
… … … … … … … …
なぁんといいましょうか…、床に近いなぁ、ふたりとも…
足首と爪先が伸び切るくらいは跳ばなくちゃ。
「それからね、5番タン・ルヴェからク・ドゥ・ピエ・ドゥヴァン‐プリエで着地のところ、5番で真っ直ぐに跳び上がって、着地のギリギリでク・ドゥ・ピエするのよ。ク・ドゥ・ピエしながら跳んじゃダメ」
それにアントルシャ・カトルも低いなぁ…、高いところでピュン と。
「… …… …」
それ、もう一度どうぞ
… … … … … … … …
う~ん、ま、まぁねぇ…、なぁんかふたりの爪先が面妖な抵抗してるねぇ…
ま、よろしいでしょう。
やはりアンダンテでシソンヌを
右脚前5番エファセ→シソンヌ・ウーヴェルト→5番ドゥミ・プリエ→シソンヌ・ウーヴェルト→5番ドゥミ・プリエ→シソンヌ・フェルメ→シソンヌ・フェルメ→シソンヌ・フェッテで左脚エファセ・ドゥヴァン→左前5番エファセ⇒…………
シソンヌは1番アラベスクで
シソンヌ・フェッテしてエファセ・ドゥヴァンに切り替わったとき、アームスは高い3番
ではどうぞ
… … … … … … … …
おぉ、ずいぶん良くなってるわよ。
シソンヌ・フェッテのところもきちんと移動出来てるしね
あとちょっとだけ高さが足りないのはね、両脚のバットマンが少し遅いんだな。
後ろ側の脚のバットマンだけでなく前側のバットマンもしっかりね。
もう一度どうぞ、でふたりともよく跳びました
生憎のお天気で湿度が高かったせいもあるけど、ふと見ればスタジオの窓が薄っすら曇ってました
そしてプティ・アレグロというほどでもない、つまりいつものようにアンダンテ
右脚後ろ5番アン・ファス→右脚アッサンブレ→右前5番タン・ルヴェ→左脚アッサンブレ→左前5番タン・ルヴェ→右アッサンブレ→左アッサンブレ→左前5番タン・ルヴェ→左脚ク・ドゥ・ピエ・ドゥヴァン‐プリエ→左にパ・ドゥ・ブーレ・ドゥシュ→アントルシャ・カトル⇒左脚アッサンブレ→左前5番タン・ルヴェ→…………
順番は大丈夫ね、ではどうぞ
… … … … … … … …
あぁん…
「あのさぁ、念のために訊くけど、いまのはマーキングだよね、ふたりとも…」
「…そ、そうです… …は、はぁ… …」
ではあらためて、どうぞ
… … … … … … … …
なぁんといいましょうか…、床に近いなぁ、ふたりとも…
足首と爪先が伸び切るくらいは跳ばなくちゃ。
「それからね、5番タン・ルヴェからク・ドゥ・ピエ・ドゥヴァン‐プリエで着地のところ、5番で真っ直ぐに跳び上がって、着地のギリギリでク・ドゥ・ピエするのよ。ク・ドゥ・ピエしながら跳んじゃダメ」
それにアントルシャ・カトルも低いなぁ…、高いところでピュン と。
「… …… …」
それ、もう一度どうぞ
… … … … … … … …
う~ん、ま、まぁねぇ…、なぁんかふたりの爪先が面妖な抵抗してるねぇ…
ま、よろしいでしょう。
やはりアンダンテでシソンヌを
右脚前5番エファセ→シソンヌ・ウーヴェルト→5番ドゥミ・プリエ→シソンヌ・ウーヴェルト→5番ドゥミ・プリエ→シソンヌ・フェルメ→シソンヌ・フェルメ→シソンヌ・フェッテで左脚エファセ・ドゥヴァン→左前5番エファセ⇒…………
シソンヌは1番アラベスクで
シソンヌ・フェッテしてエファセ・ドゥヴァンに切り替わったとき、アームスは高い3番
ではどうぞ
… … … … … … … …
おぉ、ずいぶん良くなってるわよ。
シソンヌ・フェッテのところもきちんと移動出来てるしね
あとちょっとだけ高さが足りないのはね、両脚のバットマンが少し遅いんだな。
後ろ側の脚のバットマンだけでなく前側のバットマンもしっかりね。
もう一度どうぞ、でふたりともよく跳びました
生憎のお天気で湿度が高かったせいもあるけど、ふと見ればスタジオの窓が薄っすら曇ってました