navarin.ruのUAZは難しさ満点。
図面を見ても説明書を見ても不明な点が次から次と出てくる。
それでも先に進むと謎が解けていくところが面白い。
本日は板バネとリアアクスルの組み付け。

リア側の板バネ基部の取り付け。
軸は紙を丸めたもの。
強度はほとんど無い。
接着剤を多めに付けて約1日放置して、やっと強度確保ができる。

フロントバンパー。

リアバンパー。
膨らみがあるほうが下側にくるように接着。

板バネは軸にくる部品を2枚接着し先端を丸めて軸の長さに合うようにカーブをつける。
その後に残りの板を順に接着。

フロントの板バネ。

リアの板バネ。
リアは軸間が長いため、カーブはあまりつかない。
これでいいのかどうか、先に進まなければわからない。

リアアクスルの部品。


こんなもんですかね。
どうもダンパーの長さが不足しているようだけど、これも先に進んでから調整してみる。
図面を見ても説明書を見ても不明な点が次から次と出てくる。
それでも先に進むと謎が解けていくところが面白い。
本日は板バネとリアアクスルの組み付け。

リア側の板バネ基部の取り付け。
軸は紙を丸めたもの。
強度はほとんど無い。
接着剤を多めに付けて約1日放置して、やっと強度確保ができる。

フロントバンパー。

リアバンパー。
膨らみがあるほうが下側にくるように接着。

板バネは軸にくる部品を2枚接着し先端を丸めて軸の長さに合うようにカーブをつける。
その後に残りの板を順に接着。

フロントの板バネ。

リアの板バネ。
リアは軸間が長いため、カーブはあまりつかない。
これでいいのかどうか、先に進まなければわからない。

リアアクスルの部品。


こんなもんですかね。
どうもダンパーの長さが不足しているようだけど、これも先に進んでから調整してみる。