(前話に続き)
シリーズ・様々な職種と出会い、
私の可能性を探ろう?
「営業」のあと学んだのは「販売促進」。
こちらも 過去 営業内勤事務時代、
広報業務も担当していたことから 受講。
ある商品が誕生し、認知されるに至るまでを
過去の事例から 学ぶ。
顧客(にとっての価値)の創造。
上司が決めた担当業務に従って
独学で行っていたが、
他社の事例を 学ぶことで
改めて わかることがある。
今回 学んだことを
職種は違えど、現部署でいかすには?
お客様の気持ちになって考えるということ。
過去の所属部署関連講座をふたつ受講したが、
すべて これからの私のため。
いつ 何時 どんな仕事を担当するか
わからないからこそ
アウトプットする時のために
経験や情報やストックしておく。
さて、次は、何を学ぼうかしら?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます