こんな感じになる予定です。このキャリヤはビックスクーターの物らしいです。
2000円で買いました。
ね、分かったでしょ。方向指示器がないと、というより後ろの方に移動するとかなりの
空間が出来るでしょ。
更に2本ショックが無くなると、そしてシートが写真のように一人乗りになると、相当な
空間が出来るのが分かるでしょ。
もうそろそろ、メーカーさんは時代が変ったことに気づいてほしい。
ロードモデルにしてもトレールモデルにしても、レプリカばかり作っている場合じゃないよ。
スポーツバイクにもトランクが必要ですよ。
この写真から見ても、フェンダーを兼ねたトランクをデザインするのは簡単でしょ。
50Lぐらいは楽勝だよね。
くれぐれも、ゴキブリのお尻にくっついている卵のような、「ツアラーケース」だけは勘弁し
てよね。
トランクの材質だけど、布系がいいね。プラスチックはだめだよ、割れるから。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町