可視光線透過率5%のウインドーフィルムを写真のように貼ってみた。
当地は西に日光連山があるので、出かけるときの8割は、まず東に走り出し、それから
目的地に向きを変える。西の群馬県に行くときでさえ、そうするほうが多い。
当然、帰りは逆で西日が眩しい。
と言う訳で、早朝は太陽が信号機の上に乗っている。もう、とりあえずは止まるしかない。
そこでツバ付きのヘルメットで、良いものがあるのだが、私の頭に合うものは皆無だった。
どうも脳細胞が多すぎるようだ。(容器だけが大きい、なんて言うバカが数人いるが)
ところで効果は?、やっぱり眩しい。5%でも眩しい。でも、無いよりはずーと楽だ。
ずいぶんと狭いのでは?と思いでしょうが、これ以上広いと通常時に信号を隠してしまう。
実測してから決めていただきたい。
思ったより難しかった。良く見ると、かすかに球面になっている。この面でもこれ以上広く
するのは難しいようだ。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町