17年前に事故直後の現場を通りかかった。パトカーが来た直後の
ようだった。
まだ暗い冬の早朝だった。死亡事故だった。
週に一度のペースで通る所で、やはり花やコーヒー缶やらが、いっ
ぱい供えてあった。
惜しまれて亡くなった人であることが、よくわかる。
でも、せいぜい2~3年だと思うんですよ。だって土手なんだから。
17年後の今も小さくなったが、まだ花が供えられている。
いつごろからだか思い出せないが、亡くなった方の声が聞こえるよ
うな気がした。
「いつまで、ここにいなければならないのですか」
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町