CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート ダンロップTT100GP 90/100のレポート

2013-08-17 21:35:05 | 修理


前回も述べたが、3.50より12mm細く直径が20mm小さい。車高が後輪の部分だけ
10mm低くなった点に付いては、シート部分では、ほとんど感じられない。

最初に断っておくが、後輪をズルズルさせるような走り方はしない。80kmで気持ちよく
曲がる程度だ。サイドスタンドが接地するには、あと20kmほど余裕がある。

細くなった点については、かなり動きが軽くなった。起き上がろうとする力が、ほとんど感
じられなくなった。SR400の前輪用に作られたと、カタログに書いてあるとおり、ではな
いと思うが、なんとなくSRに乗っているような感じに近い。
軽く傾くけど、好きな位置で止まり、後はじっとして旋回し続ける。
加速も、「今日は少し調子がいいようだ」、と感じるぐらいには良くなっているようだ。
値段も安いので、お勧めだ。が、耐久性については全く不明だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 散歩道... | トップ | CB250エクスポート ガソリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事