なんとナント、ゴムのふたを取り外したら、こんな黒い物が出てきた。
ボルトの頭が出てくるものと、油断していたのでビックリだ。どうしたもんだろうか?
推測学が脳の中でうなりだした。
で、こんな物が選び出されたのだが。…なんとピッタリなのだ。念のため右側のインパクト
ドライバー用のを使ってみた。これを差し込んで、モンキーレンチでくわえて回してみたが
びくともしない。では、インパクトドライバーでは。さすがに心配なので、ちょんッとやって見
たがやはりびくともしない。
では、このエアーインパクトレンチで。 …「やってみてー」と思うのは、健康な老人の証だ。
でも踏みとどまった。私は健康な上に、健全で思慮深い老人なのだ。
明日、近所のショップで聞いてみよう。SL90君とCM90さんのフロートを注文してみたい
のだ。無理だと思うけどね。ダメモトだね。
最新の画像[もっと見る]
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 4週間前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 4週間前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 4週間前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 4週間前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 3ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 3ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 3ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 3ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 3ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 3ヶ月前
「修理」カテゴリの最新記事
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた
- C125スーパーカブ ステップを3㎝前に出そうと思う
- スズキセルペットk10(11型ふう?)のレストア開始か?
- CB250エクスポート プラグキャップを引っこ抜くキャブのセッティング方式は正しか...
- ハスラーTS250‐12型の燃料コックの欠点を補う方法
- CB250エクスポート シックネスゲージを使わないタペット調整は正しかった
- CB250エクスポート CVキャブレターの同調にやっと成功した
- TS250ハスラーの燃料コックの微量な漏れを完全にカバーするパーツ。
- ハスラーTS250のキャブレターの詰りが解消した(5月31日のつづき)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます