CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート ハスラーTS250(12型)の走行テスト

2012-07-14 11:02:32 | 修理


フォークオイル285ccを入れてみたが、多すぎはしないか、少し心配だ。
ハンドルが低いのでブリッジは付けられない。インジケーターボックスが当たってしまう
のだ。
でも身長170cmではピッタリだ。しぼり具合もちょうど良い。100円で売って頂いた方
に感謝だ。いや、申し訳ない。
振動は少ないとは言えない。と言うか、前とおんなじだ。厚手のグローブを付ければ、そ
れほど気にならないが、ウエイトを付けてみようと思う。とは言ってもミラーは鮮明に見え
ている。
 さて、Fフォークオイルだが依然とは、ほとんど変わりが無い。テニスボール大の石っこ
ろの上では、やはりガタガタしてしまう。最新型に乗ったことが無いので分からないのだ
が、セローなんかはフワフワと走ってしまうのだろうか。とりあえず20ccほど抜いてみよ
うと思う。タイヤの空気圧は前後とも1、5kgだ。

フロントフォークよりも、もっと重大な欠陥が判明した。私の目だ。老人性白内障だ。
まだ裸眼で免許が更新できるのだが、ラフを60キロ以上で走るのは危険かもしれない。
30m先のでこぼこを、はっきりと識別できないのだ。ちょっとつらいが、老いを認めなきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート ハス... | トップ | CB250エクスポート 散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事