先日のタイプ4エンジン用のエッティンガー (オクラサ) ・クランクに続いて、ドイツからスペシャルなチューニング・パーツが届きました。

まず最初はコレ。BASのタイプ4エンジン用スペシャル・フライホイール。

タイプ1用チューニング・エンジンのような8ピンではなく、5ピン&6ボルトで固定します。
その次がコレ。バランス取り&鏡面研磨を行ったスペシャル・コンロッド。


それにしても、ココまでピカピカにポリッシュされたコンロッド、久々に見ましたよ。効果があるかどうかは別ですけどね (笑) 。
このパーツ、来週にでも谷塚の 『ワイルドシング』 に持ち込んで、作業を開始してもらうことにしましょう。

まず最初はコレ。BASのタイプ4エンジン用スペシャル・フライホイール。

タイプ1用チューニング・エンジンのような8ピンではなく、5ピン&6ボルトで固定します。
その次がコレ。バランス取り&鏡面研磨を行ったスペシャル・コンロッド。


それにしても、ココまでピカピカにポリッシュされたコンロッド、久々に見ましたよ。効果があるかどうかは別ですけどね (笑) 。
このパーツ、来週にでも谷塚の 『ワイルドシング』 に持ち込んで、作業を開始してもらうことにしましょう。