アイオワに発つ日曜の朝
フィットビットのディバイスを支えていたバンドが
壊れているのに気づいた。
フィットビットでフレンドになっている一人の義弟に
その話をした所
"保証期間内だったら
カスタマーサポートに連絡すれば
新しいのを郵送してくれるよ。" と言う。
これを購入したのは
去年義母がアイオワに帰ってきていた時だったから
まだ 一年経っていない。
購入した時の レシートは
イリノイの家に置いてある事を
義弟に話すと
"レシートなどいらない。" と言う。
丁度月曜日の今日が休みだった私は
今のうちにと
カスタマーサポートに連絡を入れた。
名前と登録してあるeメールアドレスで
本人の確認は取れたようで
事情を話したら
新しい物を郵送してくれるという。
保証期間内に壊れて、、、、ラッキー!!
カスタマーサポートの電話番号は
( 877)623-4997
電話に出た係りの人に
英語のアクセントがあり (それはお互い様だが、、、^^)
手間取ったが
礼儀正しい人ではあった。
、、、、で 壊れた、、、と言っても
まだ使えるフィットビットは
送り返す必要はなく
キープ出来る。
フィットビットがお気に入りのカメ君にあげようかな、、、?