光が見えてきたGR君のバックステップ!
ある車種のリンクロッドを切断し、延長兼長さ調整金具を作製し、理想的な角度に
固定することが出来た!
本来金具はステンレスで作りたかったんだけど、手持ちの材料の関係で真鍮製に
なってしまったのが気になる?
今のところ逆シフトのままだが、ペダルを工夫すれば正シフトにも出来ると思う。
でも取り付け角度を考えないと、サイドスタンドと干渉しそうでいやだなぁ
走行テストの結果は上々で、シフトフィーリングが向上し、気持ちよく走れた!
ペダルのガタが心配なのでピロボール式のロッドエンドを使いたかったんだけど、
単純に丸棒を曲げただけでも十分な操作性だと思う。
車体右側は今まで通りで、変化はなし・・・
通常業務が一段落してからの作業になるので、毎回写真を撮る時間帯が夕方に
なり、なんとなくホワイトバランスが妙な気もする・・・写真店で修正済み
ある車種のリンクロッドを切断し、延長兼長さ調整金具を作製し、理想的な角度に
固定することが出来た!
本来金具はステンレスで作りたかったんだけど、手持ちの材料の関係で真鍮製に
なってしまったのが気になる?
今のところ逆シフトのままだが、ペダルを工夫すれば正シフトにも出来ると思う。
でも取り付け角度を考えないと、サイドスタンドと干渉しそうでいやだなぁ
走行テストの結果は上々で、シフトフィーリングが向上し、気持ちよく走れた!
ペダルのガタが心配なのでピロボール式のロッドエンドを使いたかったんだけど、
単純に丸棒を曲げただけでも十分な操作性だと思う。
車体右側は今まで通りで、変化はなし・・・
通常業務が一段落してからの作業になるので、毎回写真を撮る時間帯が夕方に
なり、なんとなくホワイトバランスが妙な気もする・・・写真店で修正済み