![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/c1/62d2f43fca4574a2b4fc000988d5a9ac.jpg)
195mm長のボルトが届いたので作業開始
もともと使われていたボルトもネジ山は問題なかったんだけどね
表面に傷が多く途中で引っかかる感じ
純正部品は廃番だし・・・
さすがに195mmのボルトってなかなか見つからなかった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/40/d2dc15ad93b9ca3d2207a850dc48db21.jpg)
なんとか取り付けられた
DT250のエンジンマウントボルトは8mmが2本と10mmが2本の計4本
クランクケース下部のマウントボルトがとにかく入らなかった
穴位置が合わないのが原因なんだけどケースを動かして調整しながらの作業
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/d4/1d1010569acb43347c55cbe4eff5c970.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/4e/1205cc51b8848d82cfa4a1873ff0633e.jpg)
汗だくになりながらの作業・・・
さて
昼飯だ!
YD0008