月末と言うこともあって慌ただしい一週間だった
なんとか11月を迎えることができたので一安心
少し休みたい・・・

健康診断でお預かりしたHS1青7
空回りするグリップヒーターのグリップを接着しなおしたりの地味な作業
それと
エンジン回転が落ちないことが2回ほどあったとのこと
色々と調べてみると追加した配線類と干渉して分岐部がズレることが原因っぽい
HS1としては異例の電装品だらけ?
ドライブレコーダーも付いてた <嫌だけどこれも時代なので

一通りの点検と気になった部分の修正を行って試乗
実走行距離で500キロ強で50年越しの新車?
慣らしも終わってない感じ

AS1赤5はクランクが仕上がってくるまでもう少しかかりそうなのでケース側の作業

ベアリングを打ち込む前にケースを磨いてみた


普段は磨けない部分も適度に磨いたので適度にキレイになった <自分比
ベアリングを打ち込めばクランク待ち状態

AS1C赤1は最後の点検作業
各部の締め付けの再確認等を行い作業終了
それにしても凄い景色だなぁ

ミニトレ君は相変わらず近所の足状態
とにかく回せば元気なエンジン
ミニトレっぽくないと言えばそれまで・・・

スタンディングハンドルの製作
地味に注文があるリプロダクツ部品なので定期的に製作している
これも手間がかかりすぎるので工程を考え直さないとダメな部品だなぁ
RP0001
YF0001
YH0020
YA0025
YA0030