
前回が2021年だったので久しぶりの入院
7千回転付近で失火っぽい症状が出るらしい
色々と話を伺ったんだけどアクセサリー系統の配線に何か問題がありそう

メインスイッチをオンにした状態でバッテリー付近の配線を動かすと・・・
へっ?
ニュートラルランプが消えたり・・・

なんだか怪しい配線を発見


これ以上探っても時間がもったいないのでバッテリー周りの配線を全て一新することにした

見た目にあまり変化はないけど・・・

フューズフォルダーも純正品に交換
バッテリーのホースもなかったので取り付けた
コンタクトブレーカーを確認したら左側用のギャップが僅かに狭くなっている程度
オイルポンプの最少ストロークも問題なし
んで

気持ち良く走れる
7千回転付近でも問題は発生しない <当然だけど
ただ・・・
もう少し回そうとすると8千回転を超えた付近で頭打ちする
エアクリーナエレメントの汚れも気になったのでもう少し調査するつもり
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