
ウインカーを追加するのでフューエルタンクを外して・・・

YDS3のイグニッションコイルは前後に並んで固定されてた
なんとなく不思議な風景?

気になったのはメインハーネスのハーネスチューブ

肉厚素材なのに硬くなっているので自由度が全くない・・・

硬くなってるハーネスチューブのおかげで抜き取るのが大変だった
ドライヤーで温めながらゆっくりと・・・

長い・・・
125ccクラスに比べてだけどね

ウインカーリレーをどこにマウントするかだなぁ
メインハーネスを修正しないとしたらヘッドライトケースに収めることになるし

オーナーさんが支給してくれたハンドルスイッチ
ハーネルチューブがカピカピ・・・
簡単に割れてしまうくらい硬い
グロメットも朽ちてるので何か考えないと
YD0011