
9年くらい前にモトプランニングで整備させていただいた車両
健康診断的な短期入院
なかなかスケジュールが取れず1年近くお待たせしてしまった・・・

まずはGT80青1から
エアクリーナエレメントはお約束でボロボロ

キャブレターはさほど汚れていなかったけど一通りメンテナンス

各部の点検をやってから試乗
やはり80cc(72cc)は低回転からグイグイ加速するので走りやすい

次はGT80黄3
こちらも基本的には同じ作業

気持ちよく走れた!

GT80黄3はドリブンを33Tに変更してあるので幹線道路でも回転を抑えられる
飛び出し加速は鈍いけど普通に走れるので個人的には好き
アンチスクワット効果がどうのこうのとは言わない

せっかくなのでモトプランニングのミニトレも並べて記念撮影!
YF0001
YG0018
YG0019