すでに公道復帰は果たしていたんだけど、微妙に左右のバランスが悪く感じていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/4a/498720298e4a7ca035d861e1bc985e6d.jpg)
コンタクトブレーカ周りの確認!
接点表面の荒れが気になるけど、交換部品がないので、とりあえず研磨で対応する。
狭くなっていた接点ギャップも調整し、点火時期も合わせた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/f0/c5d69c9c074c3a7f550760b2e15dfd93.jpg)
カム表面に給油するためのフェルトがカピカピに乾燥していたので、位置の調整と注油を行った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/07/7f1cb03fec2d8f405f29baae6df56b5c.jpg)
昨日は天気が悪かったので、今日の午前中に試乗してみる。
キャブレターの同調も取り直したので、スロットルレスポンスが向上した気がする。
なんとなくだけど・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/0e/6a6a8599881bec33b7ecf1dc14a5a343.jpg)
その足で、給油と給コーヒー!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/7c/d2d8d6d5bc2fea03b8757acd2ad9611f.jpg)
店に戻り、クラッチの調整を行い、作業は終了とした。
近々オーナーさんに試乗していただく予定。
SC0001