しばらく前に購入した中華エンジン。
不動の原因はミッションベアリングの破損だけでした♪
なので全バラのついでにクランクの全円バランス化から、
シリンダー面研とハイコンプピストン投入で高圧縮化。
ウエストバルブ加工に燃焼屋加工、
オイルフィルターローターをキャンセルしてハイカムも投入しちゃった♪
今は普通に乗っててパワーもなかなかですが、
始動に失敗すると右足が大変な事になります(汗
不動の原因はミッションベアリングの破損だけでした♪
なので全バラのついでにクランクの全円バランス化から、
シリンダー面研とハイコンプピストン投入で高圧縮化。
ウエストバルブ加工に燃焼屋加工、
オイルフィルターローターをキャンセルしてハイカムも投入しちゃった♪
今は普通に乗っててパワーもなかなかですが、
始動に失敗すると右足が大変な事になります(汗