「新鮮館おおまち」で日々の売上げ情報を各生産者にメールで通知するようになった。
それも午前1回と午後2回の都合3回毎日送信されてくる。
枝豆シーズンになると翌日の出荷に備えその日の売上げ状況を電話で確認していたが、これからは
それが省略できるし他の商品の在庫補充もタイムリーとなる。

(田んぼの草刈をしていて小さな秘伝畑が雑草に覆われているのに気付き慌てて二回目の中耕除草を行った)
この種のサービスは先進的な産直では10年以上も前から行われているので「遅きに失した」
面は否めないが、ようやく実現の運びとなったことは大いに歓迎したい。
厳美の「道の駅」でも同様のサービスを開始するよう改めて要望したいと思っている。
それも午前1回と午後2回の都合3回毎日送信されてくる。
枝豆シーズンになると翌日の出荷に備えその日の売上げ状況を電話で確認していたが、これからは
それが省略できるし他の商品の在庫補充もタイムリーとなる。

(田んぼの草刈をしていて小さな秘伝畑が雑草に覆われているのに気付き慌てて二回目の中耕除草を行った)
この種のサービスは先進的な産直では10年以上も前から行われているので「遅きに失した」
面は否めないが、ようやく実現の運びとなったことは大いに歓迎したい。
厳美の「道の駅」でも同様のサービスを開始するよう改めて要望したいと思っている。