東京オペラシティコンサートホール 2階R2列3番
・ラヴェル:バレエ音楽「マ・メール・ロア」全曲
・ベルリオーズ:幻想交響曲 op.14
アンコール ビゼー カルメン序曲
演奏は、まあまあ綺麗で力強く、特別何というほどでもないのだけれど。
幻想は、今年は夏に聞く予定なので、聴き比べということでチケットを取った。生できくのは十数年ぶりだろうか。癖のない、さらりとした、そこそこに巧い演奏というところで、正直、印象に残りにくいものだと思う。
この演奏で、スタンディングや、ブラボーを連発する固定ファン層を掴んでいるチョン・ミョンフンはそれはそれで、凄いのではないだろうか。海外から来ている人も多かったように思うけど。
・ラヴェル:バレエ音楽「マ・メール・ロア」全曲
・ベルリオーズ:幻想交響曲 op.14
アンコール ビゼー カルメン序曲
演奏は、まあまあ綺麗で力強く、特別何というほどでもないのだけれど。
幻想は、今年は夏に聞く予定なので、聴き比べということでチケットを取った。生できくのは十数年ぶりだろうか。癖のない、さらりとした、そこそこに巧い演奏というところで、正直、印象に残りにくいものだと思う。
この演奏で、スタンディングや、ブラボーを連発する固定ファン層を掴んでいるチョン・ミョンフンはそれはそれで、凄いのではないだろうか。海外から来ている人も多かったように思うけど。