温泉はないが、お部屋にサウナがあり、
庭園に面する1階と2階ありの
メゾネットタイプのお部屋。(を予約)
期待に胸をふくらませてのチェックイン。
夕食の時間を 17時、17時半で問われる。
昼食が遅かったので 希望は19時~。
「選択肢は、17時、17時半だけですか?」
「いえ、18時、18時半・・・」
「19時からお部屋食、可能ですか?」
「・・・はい」
ご案内の係の方が去って 確認すると、
夕食は 19時半~まで対応可能ある。
なぜ 最初から(選択肢の幅広さを)
お伝えいただけない?
以降、浴衣のサイズ変更をお願いした時も
大浴場の説明がなかったことも
心にひっかかって・・・
たったひとりの担当者の印象が
宿の印象を変えていく。(明日につづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます