ようやくレジに辿り着いたと思ったら
担当者の つけ爪、長っ。
デパートの催事で
スカーフと折り畳み傘を購入。
スカーフは シルク100%、
気が気でない ww
折り直してくれているようだが、
折り目を活かした たたみ方じゃない。
私が(代わって素早く)たたみたい。
折り畳み傘。
購入前、私も開いてみたけれど、
「チェックしますね」
開ける時も、あ゛~、(やめて)
閉じる時も、あ゛~、(丁寧に)
私がたたんだ時より あきらかな
ふくらみ ww
綺麗にたためていないから
傘袋にねじこんでる・・・
セール品とはいえ、繊細な商品を扱う。
雇用主として 期間中だけでも
つけ爪NGにすることもできない時代に
なったんだな・・・
研修も、そこそこ?
ふたりがかりで スピード感
皆無なうえ、美しくない梱包。
商品への配慮がないことに対し、
なんだかデパートの格も・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます