モテ耐の特別スポーツ走行を見てきた。
パドックで見た感想だ。
CB250でもイケルかも、と思った。
あの幻のRSC製のクランクやカムや、近代的な鍛造ピストンでエンジンを
作り、120キロぐらいに仕上げれば、きっといけるのでは、と思った。
問題はフロントフォークとブレーキとスイングアームではないかな、フレームは
使えるのではないだろうか?。
ノーマルキャブでも35psぐらいは簡単なはずだ。きっと燃費のいい35psにな
ると思う。
結構楽しめるのではないだろうか?。と言う感想です。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町